꒰今日は事故したての現場に꒰遭遇したりドラッグストアで꒰結構

薬局はお菓子買うところ
ドラッグストアのマスターは、かつてはオレ以上に世界を旅していたらしい。知識も経験も豊富だんだぜ私も昨日たまたまドラッグストアで見つけて買ってみました(●´∀`●)5個か6個入って298円でお得でした(・∀・)入浴剤のバブの香りがします
いつものドラッグストアなう。緑のホップかなり減ってるわ。。薬局で買い物したらレシートと一緒にクーポンが発行されたんだが「え……次回2000円?以上?お買い上げの時に?出していただけると…50ポイント追加できます…ので…」と、全く内容を理解してない様子でクーポン渡され、閉店一時間前だけど、君は何時からシフト入ってるんだ?と聞きたくなったw自分で虫よけスプレーを作ろう★シトロネラとユーカリの精油を無水エタノールと精製水に混ぜて、スプレー容器に入れて完成。無水エタノールと精製水は薬局で買えるよ(´▽`) ワンス・アポン・ア・タイム/意地悪な母親が出て来ないのも納得いかん。七人の小人のくしゃみがドラッグストア店長でワロタw 全員集合エピが見たい。黄色いビートル乗らないの寂しい。



ドラッグストアで変な人に付け回された(・ω・)ちょっと怖かった(・・;)
  

Posted by まさし